終わりは始まり

元大学図書館員のつぶやき

光の道

f:id:koinoura:20170531224614j:plain菖蒲祭り

f:id:koinoura:20170531224634j:plain光の道

ほんとに一直線に海岸まで道ができているんだと実感。(今日は光はありません。)

嵐のCMの後、観光客のみなさんが激増。当時「撮影で嵐が来た!」と子供に友達から連絡があってたけど、次は来ている時に連絡して~~

境内で写真を撮っていて、嵐ファンが宮地嶽神社に訪れるのと、N.Y.にLionの足跡を訪ねて行くのも同じか、、、と気付き吹き出しそうになった。

それにしても宮地岳線が存続していたら良かったのにと、赤字のためとはいえ線路跡をあっという間に売り払った西鉄の先見の明のなさにはがっかり。