終わりは始まり

元大学図書館員のつぶやき

感謝

ブログ初心者なので、参考にさせてもらおうと、ブログを書いていそうな知人を検索してみた。

あった!!

読み進めると、

「自分は辞めるけど、ここに残ることを選んでくれたのがとても嬉しい」ということばをいただいた・・・    

どこかで聞いた会話だ。。。

思ったままを伝えた言葉を「勲章」と感じてくれて、こちらこそありがとう。思いがけず涙。 これからも遠くから応援しています。

 

あっ「大」はいりません!

 

 

(追記)残ってくれたのはほんとに嬉しいです。ただ、これから先もっと広いところに飛び込みたいとか思われた時は是非羽ばたいてください。もろもろの困難に対しての前向きな対応と利用者(職員含む)の声を汲み取ろうとしてくれる姿勢にはこちらが勉強させられました。ありがとう。

(さらに追記)H(信州)さんとの掛け合い漫才も楽しませてもらいました!